虹と海のコンサートvol.98

#54
2014/11/26

毎月恒例の唐津、虹と海のホスピタルでのロビーコンサート。

控え室として使わせてもらっている会議室には機関誌チャオ!が。
IMG_8195.JPG

虹と海のコンサートの告知もしっかりしてもらってます。

IMG_8196.JPG

今月は演奏スペースの横にステキな演出が。

IMG_8198.JPG

終演後に。演奏者の視点。かなり広いスペースなんです。

IMG_8199.JPG

背後には滝が流れて

IMG_8202.JPG

MCはベリンガーの簡易PAで

IMG_8200.JPG

一息ついて大手口センタービルのエフエムからつへ移動。

IMG_8204.JPG

橋口武史のOn the Beat!の前身、クラシックルームはある時期までこのスタジオで収録してました。

IMG_8205.JPG

17:25の出番まで控え室として使わせてもらいました。

IMG_8206.JPG

皆さんと色々話して11月のある日を弾いてきました。

IMG_8207.JPG

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください