「冬」ギター奏者のための

明日のコンサート
“作曲家 宇佐美陽一 ムジカコルプス 音楽は聴いている”
で私が担当する曲の二楽章の楽譜はこんな感じ。

(null)

10年近く前に宇佐美さんと知り合ってすぐにもらったものです。
半透明のフィルムにシルクスクリーンで描かれています。
ただ、本番で使うにはちょっと見辛いのも事実。という事で宇佐美さんが読み易い譜面を作って下さいました。
よく見てみると一部分切り貼りが裏返しになっている所が…

(null)

ka-の所がキリル文字みたいに見えます^^;
何て発音したらいいんだろ?
そう、この楽章は声を出しながら弾くんです(^-^)/

コンサートの詳しい情報は → こちら

一週間に2回もあいれふホールで弾けるなんて嬉しいです!

投稿者: ギタリスト 橋口 武史

長崎出身で福岡に住む自然派クラシックギタリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください